【ウィッチver.冬休み】の感想文

ウィッチver.冬休み・アイキャッチ

2015年の年末年始にはじめて配布されたカード。

今年の配布カードにも入っているのですが、私のブログの中にいませんでした…

ウィッチver.冬休み

sato

今回は私がウィッチver.冬休みの感想文を書いていきます

リーダースキル(☆6)

味方全体の全能力が1.4倍になる

「全能力」とは体力・攻撃・回復、全てを上げてくれます。

初代ぷよシリーズの☆6と同じリーダースキル。

色は関係なく上げてくれるので、はじめたばかりでカードが全然揃っていないかたはリーダーカードとしてしばらくは使えるかなと。

スキル(☆6)

きいろぷよを1個プリズムボールに変化させる

スキル発動は黄ぷよ消し40個

たぶんプリズムボールを作るカードの中で「1個」というのは、ウィッチver.冬休みだけだったような…

データ(☆6)

コスト26

バランスタイプ

コンビネーションは初代メンバー・ガールズ

体力・攻撃・回復は未確認

まとめ

こんにちは。satoです。

新しい記事を書くのは久しぶりです。

最初にも書きましたが、なぜかウィッチver.冬休みの記事がありませんでした。

私のカードBOXの中にはいたのですが…

肝心な中身ですが、配布カードなので基本期待はしないほうが良いかと。

あくまでもウィッチ好きさん用のキャラクターカードとして観賞用に。

でもはじめたばかりでカードが良く分からない方は、リーダーカードとして通常のクエストでは問題なく使えるはずです。

このカードで慣れてから、色々とガチャをするのが良いと思います。

今はたくさんのカードがあり、自分のプレイスタイルにあったカードを集めていったほうが楽しいです。

今日もぷよクエ部に来ていただき、ありがとうございました(*’▽’*)

2 Comments

n

冬ウィッチが配布されていた頃にぷよクエを始めたので懐かしいです
新しめのギルドに入ったらほとんどのメンバーがこのカードをリダカにしていました笑
今より使いやすい☆6カードの入手が少し難しかったからかな…
今でも幽霊メンバーの数人がこのカードのままです

返信する
sato sato

nさん
その頃に始められたんですね(*’▽’*)
一時にはお祝いサタンだらけという時期もあったんですよ♫
幽霊メンバー、悲しいですね…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。