2018年12月「PQ2チャレンジ」の報酬カードとして初登場。
あさひん
今回は私が新島真の感想文を書いていきます
目次
リーダースキル(☆6)
紫属性カードの体力を2.5倍にする
同コラボのクマと同じです。
使う場面はあまり無いです。
sato
あさひんさんは記事を書きすぎて疲れています…
スキル(☆6)
相手単体にこのカードの「こうげき」×15の 属性攻撃を与え、さらに相手が状態異常の場合、ダメージが2倍になる (怒り・怯え・混乱・麻痺・毒・封印)
スキル発動は紫ぷよ消し40個
同コラボキャラの奥村春と同じスキルですね。
状態異常・エンハンスと組み合わせることで、特にギルイベでかなり活躍してくれるスキルですね(^^)v
データ(☆6)
コスト28
体力タイプ
コンビネーションは
体力・攻撃・回復
データは分かり次第追記しますm(__)m
まとめ
こんにちは、あさひん(@asahin_puyo)です。
スキルはかなり強いですが、体力タイプのため、とっくんやプラスでこのカードの攻撃力をあげる必要があります。
とっくんは野菜をたくさん集める必要があるので大変かとは思いますが、それでも育てるととても強いカードです。
頑張って進めてみてくださいm(__)m(上から目線になってしまって申し訳ないです(;´・ω・)
今日もぷよクエ部に来ていただき、ありがとうございました!
他のペルソナカードはこちらから検索できます。