【シグver.P3・レベッカver.P3】の感想文

レベッカ ver.P3・アイキャッチ画像

更新日:2018年12月10日

2018年12月「ペルソナコラボガチャ」にて初登場。

レベッカ ver.P3

あさひん

今回は私がシグver.P3とレベッカver.P3の記事を書いていきます

リーダースキル(☆6)

同属性カードの攻撃力を3倍、体力を2.5倍にする

同じペルソナコラボの、P3主人公・P3女性主人公と同じ倍率です。

通常クエストで使うのには攻撃3倍あれば十分ですし、体力2.5倍も悪くは無いかと思います。

スキル(☆6)

フィールド上のすべての色ぷよを自色ぷよにする

スキル発動は同色ぷよ消し40個

☆7の初代シリーズでとっくんして、獲得したスキルと同じです。

スキル上げをしてスキルレベルをマックスまで上げると、なんと35個で発動できるようになります。

エンハンスや怯えなどと一緒に使うのがおすすめ(^^)/

データ(☆6)

コスト30

バランスタイプ

コンビネーションは

体力・攻撃・回復

データは分かり次第追記しますm(__)m

まとめ

こんにちは、あさひん(@asahin_puyoです。

シグ童話シリーズレベッカの亜種ですね。

カードのデザインは結構似合ってると思います(*’ω’*)

コラボカードは、イベントが終わってしまうと次のコラボが来るまでは手に入れられなくなります。

シグやレベッカが好きな方は狙ってみてもいいかもしれません。

今日もぷよクエ部に来ていただき、ありがとうございました!

他のペルソナカードはこちらから検索できます。

コラボカードで検索

2 Comments

匿名

初代のspスキルと同じだと思います(о´∀`о)
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

返信する
sato sato

本当ですね
急いでて間違えてしまいました…
こちらこそ、よろしくお願いします!
コメントありがとうございました(*’▽’*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。