【はちゅねミク】の感想文

はちゅねミク・アイキャッチ

更新日:2019年2月21日

2018年3月「初音ミクコラボ」で初登場。

ガチャを10連するごとにもらえ、パワーアップ合成に使うと「王冠ぷよ」1枚分の経験値が入ります。

また2018年3月の「みっくみく祭り」では特攻効果も(*´ェ`*)

属性もしっかり5色あります。

あとこういうオマケキャラの記事って結構読まれているんです。

はちゅねミク緑

sato

今回は私がはちゅねミクの感想文を書いていきます

リーダースキル(☆5)

味方全体の同属性の回復力が1.5倍になる

えっと…2019年2月時点では、一番低い倍率かな…

あっパティシエシリーズも1.5倍でした。

またパティシエは対象が「体力タイプ」だけですので、はちゅねミクの方が上ですね(*’▽’*)

まぁ使うかどうかは別の話ですが…

スキル(☆5)

味方の同属性カードにこのカードの「かいふく」×2の回復

スキル発動は同色ぷよ消し40個

ちなみに「かいふく」×1の回復という、ひつじ執事シリーズがあります。

「はちゅねミクの方が上!?」と思いましたが、ひつじさんは5ターンも続くので完敗です…

データ(☆5)

コスト16

回復タイプ

コンビネーションはガールズ・ナゾ多き

☆5のみ

体力2,338・攻撃818・1,095

まとめ

こんにちは。satoです。

こういうおまけにしっかりとリーダースキル・コンビネーションなどを準備しているのに驚き!

遊び心があっていいですよね(*´ェ`*)

イベント終了後、使うことは無いと思いますが、観賞用としてとっておきたいカードです。

今日もぷよクエ部に来ていただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。