【レムレスver.バーボン】の評価と使いかた

レムレス ver.バーボン記事

2017年「名探偵コナンラッシュ」の報酬カードとして初登場。

ギルイベでレムレスを殴っています(T_T)

今回はレムレスver.バーボンの評価と使いかたを説明していきます。

レムレス ver.バーボン記事

リーダースキル(☆6)

緑属性カードの攻撃力を2倍にし、 さらに一度に消せるぷよ数を1個ふやします。

常に1個多く消せるのはありがたいですが、体力アップも欲しかったです。

サポートをみどりウィッチとかにすれば、通常のクエストで使えるかも。

スキル(☆6)

2ターンの間、このカードのみどの色の連鎖でも攻撃するようになります(通常攻撃のみ)。

スキル発動は緑ぷよ消し40個。

魔界シリーズの下位互換(魔界シリーズは3ターン)。

「ワイルド状態」というものです。

ただ対象が自身のみなので、あまりダメージは出ないかも(*_*)

レムレス ver.バーボン記事

データ(☆6)

バランスタイプ

コスト28

コンビネーションは魔導学校・ボーイズ・ボス!?・ナゾ多き

☆5→☆6:専用素材

体力・攻撃・回復(情報をいただけると助かります)

まとめ

こんばんは。ギルイベ大好きなsatoです。

やっぱりギルイベは楽しいです(*´∀`*)

さてレムレスver.バーボン。

なつかしい魔界シリーズのスキル。

たしか魔界シリーズが出たころは「ワイルド状態」は、他に天騎士シリーズだけだったような。

報酬カードなので、性能としてはあまりぱっとしないものです(-_-)

昔のギルイベ報酬は神官エルフなど必須カードだったのですが、最近は何かのカードの下位互換というイメージが…

でもデザインはいいですよね(*´ェ`*)

レムレス好きな人にはうれしいカードかなと。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です