【サミュ】オールスターガチャは回します?

テンプレ・ガチャ

2017年11月に2度めの「オールスターガチャ」が開催されます。

公式サイトはこちら

1ヶ月に2回オールスターガチャが開催されるのは初めてでは?

今回はきぐるみ騎士団の第3弾「サミュ」が登場です。

<「サミュ」とは・・・>
きぐるみのような頭で有名な騎士団の一人。

そのするどい歯で、人を脅かすのが大好き。

でも自分で手をケガをしないように、やわらかい 素材でできていることはヒミツ。

引用元:ぷよぷよ!!クエスト公式サイト

今回はガチャの内容と、登場するカードの簡単な紹介をしていきます。

開催期間

2017年11月20日(月)15:00~11月24日(金)14:59まで。

最近のオールスターガチャは月曜~金曜までが多くなりました。

ガチャ出現確率

サミュガチャ記事サミュガチャ記事

前回と同じですね。

100・200・300連が天井です。

目玉カード

目玉カードはきぐるみ騎士団シリーズのサミュ。

とことんの塔やギルドタワーでは使えるらしいですが、ギルイベではどうかなと。

詳しくはこちらを参考にしてしてみて下さい。

きぐるみ騎士団記事
【フロノ・きぐるみ騎士団シリーズ】の評価と使いかた

抱き合わせカード

まだ修正前の記事もあるので、モバイルだと画像が変な位置になっている可能性があります(;_;)

仙女記事
【仙女シリーズ】の評価と使いかた・テクニカルで大活躍

テクニカルで使えるシリーズですね。

 

【呪騎士シリーズ】の評価と使いかた

始めたばかりのかたには使いやすいシリーズだと思います(*´ェ`*)

 

【魔界シリーズ】の評価と使いかた

あくまでも予想ですが☆7になりそうなシリーズです。

今回は回すべき?

こんにちは。まったりプレイヤーのsatoです。

きぐるみ騎士団シリーズは、今のところスルーしています。

理由は私は頑なに「とことんの塔」をやらないので(ノ´∀`*)

とことんの塔をプレイしていないので、きぐるみ騎士団が本当に使えるのかも実は分かりません(T_T)

5種類そろったら「ぷよフェス」などの抱き合わせに入ってきそうな気が…

検証するのはその時でもいいかなと(*´ェ`*)

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です