【サンリオキャラガチャ】は回します?

各種ガチャ

更新日:2017年11月15日

2017年11月に「サンリオキャラガチャ」が開催されます。

いきなり告知がきましたね。

サンリオは11月の月間スケジュールにものっていなかったサプライズ。

最近ガチャは前日告知になり、今回も同様でした。

開催期間

2017年11月14日(火)15:00~11月21日(火)14:59の8日間です。

出現確率

コナンコラボガチャ」の怪盗キッドが2%だったので、すこしは優しい感じですかね(*´ェ`*)

サンリオコラボガチャ記事

今回は「コナンコラボガチャ」と同じように20連ガチャを回すごとに、確定するカードがちがいます。

20連・40連で シェゾver.クロミ・クルークver.クロミ・フェーリver.クロミの中から1枚確定です。

また10連ごとにマイメロリスかクロリスのおまけ付き。

ガチャ登場カード

ハローキティ記事
【ハローキティ】の評価と使いかた・闇の天使と合わせて

今回の目玉カードです。

とてもかわいいですが、ギルイベでリーダーカードになるかも(*_*)

 

【コモネ・クロミ】の評価と使いかた

カード記事はコモネですが、クロミとほぼ同じなので参考にしてみて下さい。

時間がある時にクロミ情報を追記します。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

まさかサンリオコラボが復活するとは思いませんでした。前回はたしか2016年1月。

新しいカードも追加されました。

気になるのはハローキティとクロミかなと。

ただ前から言っていますが、キャラクターBOXがいっぱいなのでガチャが出来ない(T_T)

週末の王冠クエストで☆7を出来る限りつくって、やっと18枠の空き…

ピクニックユニカもローワもあるので厳しいところ。

正直BOXの空きが100ぐらいになるまで、ガチャはスルーしようかなと思っています(-_-)

ガチャをする度に好きなカードを泣く泣く合成するのはもう嫌なので…

ということで今回はスルーの予定です。

でもハローキティ欲しいなぁ(-_-)

Twitterを見ていると回している人は多そうです。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました!

2 Comments

碧海

大変ですねぇ・・・と、
ボックスの空きはあるけどお金がない
のでガチャをスルーし続けてる奴が言ってみます( ゚д゚)
ほかのソシャゲだとカードのトレードができたりするため、サブアカウントをカード置き場にする人も多いのですが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です