【シルッセル】トラップ職人ガチャは回します?

各種ガチャ

2017年11月にトラップ職人シリーズの第2弾「シルッセル」のガチャが開催されます。

あの

最近「~は回します?」のガチャ記事しか書いてない気がするのは、気のせいですよね(・∀・)

今回はガチャの内容と、登場するカードの簡単な紹介をしていきます。

開催期間

2017年11月12日(日) 15:00~11月17日(金)14:59の6日間。

第1弾サンスの時と同じように日曜日開始の6日間です。

ガチャ出現確率

前回と同じです(*´ェ`*)

目玉カード

トラップ職人記事
【シルッセル・トラップ職人シリーズ】の評価と使いかた・反射スキル

スキルが魅力的なカード。

でもテクニカルやとことんの塔で使うには、副属性がないほうが良いのかなと。

おまけ

1回ガチャるごとに、きいろ王冠ぷよ1個がもらえます。

10連ガチャでは、きいろ王冠ぷよ20個のおまけ付き。

ちなみに今回のガチャは、黄属性のみの出現となります。

王冠とかよりもレベルMAXで出ればいいのに(・∀・)

今回は回すべき?

こんにちは。そろそろ次のブログの準備をしているsatoです。

今回はスルーです。というかガチャが回せないんです(^_^;)

理由はキャラクターBOXがいっぱいなので。

詳しくは「ひらめきのクルーク・ぷよフェスピックアップガチャは回します?」に書きましたが、もうどうしようもないのです。

ちょうど王冠クエストがあるので、一生懸命いろいろなカードを☆7にしています。でも圧倒的に足りない。

どうしようもないですね(´;ω;`)

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です