【バルティ】オールスターガチャは回します?

各種ガチャ

更新日:2017年11月7日

2017年11月に「オールスターガチャ」が開催されます。

オールスターガチャとは月1で行われるガチャで、目玉カードのガチャ出現確率は2%。

初めてのオールスターガチャは、剣士リデルだったと思います。

10月からはきぐるみ騎士団シリーズ。第2回目は青属性のバルティです。

今回はガチャの内容と、登場するカードの簡単な紹介をしていきます。

開催期間

2017年11月6日(月) 15:00~11月10日(金)14:59の5日間。

ハリスケさんになってから、ガチャは全部前日告知になってしまいました…

ガチャ出現確率

抱き合わせの確認も前回と同じです。

安心の天井システムは100・200・300連です。

目玉カード

目玉カードはきぐるみ騎士団シリーズのバルティ。

とことんの塔やギルドタワーでは使えるらしいですが、ギルイベではどうかなと。

詳しくはこちらを参考にしてしてみて下さい。

きぐるみ騎士団記事
【きぐるみ騎士団シリーズ】の評価と使いかた

抱き合わせカード

まだブログが工事中なので、モバイルだと画像が変な配置になっている可能性があります(;_;)

賢者記事
【賢者シリーズ】の評価と使いかた

最近よく登場しますね。

リーダースキル・スキルとも使えるシリーズです。

 

草木のオイル・アイコン
【草木のオイルシリーズ】の評価と使いかた・魔法使いの上位互換

魔法使いシリーズをもっていない属性は欲しいシリーズ。スキル上げもしてあげると、役にたつこともあります。

スキル上げについてはこちらを参考にしてみて下さい。

【スキル上げ】スキルMAXにするために必要なカード数などをまとめました

 

ナソス アイコン6
【星の魔導師シリーズ】の評価と使いかた・分離同時消しを必ず成功させるカード

抱き合わせによく入るシリーズです。スキル上げ用にも欲しいですし、ひょっとしたら☆7になるかもしれないので、かぶっても保管しています。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

きぐるみ騎士団シリーズは、今のところスルー予定。

私は基本的にギルイベで使えるかどうかで判断しています。

とことんの塔などでは使えそうですね。でも私はいまだに1回もプレイしていないのです(*´∀`*)

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です