漁師ボーイズシリーズのステータスに注意

テンプレ・リデル

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

先日やっと漁師ボーイズシリーズが☆6になりましたね。

私はまだ☆6にしていないのですが、これ少し注意しなければいけないことがあります。

それはむやみに体力を上げないこと。

普通に使うのであれば問題はないです。

ただ熱砂シリーズを使って無限タフネスをするのであれば、体力が高すぎると無限タフネスがやりずらくなります。

一度無限タフネスデッキを組んでみて、デッキに入っている他のカードと同じぐらいの体力で止めておくほうが無難かと思います。

上げるのは簡単にできますが、下げることはできないですからね。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´∀`*)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

2 Comments

ぺんた㌘

やってしまいました。黄色漁師体力Maxに、特訓までしてしまって。
紫は未だなので、ギューラと合わせて無限タフネス試してみます。
でも、ギルイベ未だ案内がありませんね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です