ハードルは低く低く

ひとりごと記事

こんにちは。昨日の公式生放送実況が終わって、ほっとしているsatoです。

2時間の内容を5分で読めれるようにしてあるので、興味があればぜひ。

秋のぷよクエスペシャル記事
【重大発表!】公式生放送・秋のぷよクエスペシャルを4つにまとめました

で今回なんですが最近ひしひしと感じるんです。「ぷよクエ部」に対しての過大な期待を…

いや注目していただけるのは、すごくうれしいんです。でも

sato

私は雑魚プレイヤーです

私はぷよクエ以外ゲームをしてません。本家もほとんどプレイしたことがありません。ただひょんなことから始めたぷよクエで、ひょんなことからブログを書いている者です。

もちろんどこかのメディアさんと繋がってもいない、個人の趣味ブログを書いているただの人なんです。

だから運営さん批判とかも書けるんですけどね(*´艸`*)

でこれは自分でハードルを下げないとと思いました。間違えていてもいいよねと。あんまりコン詰めると、ブログを放り出しそうなので…

あと最近思うのは、ぷよクエを始めた人が増えたなと。数字の根拠は何もないですが、コメントやツイッターを見ているとそう感じます。

なので今までは省いてきた説明とかも、もう少し分かりやすく書いていきたいなと思っています。時間はかかるけど、その方が需要があるかなと。

そういえばこういうただの雑談を書くのも久しぶりです。

今はブログの大規模修繕中なんです。とりあえずカテゴリーを分けました。今はリーダースキル別にタグをつけています。

例えば初代ぷよシリーズの記事の一番下に「TAGS :全能力アップ」とあります。ここをクリックすれば、全能力アップのリーダースキルを持つカードの記事一覧になります。

スキルもタグをつけていくので、近いうちには同じようなカードを簡単に探せるようになります。

と話がずれてきましたが、なるべく謙虚に雑魚プレイヤーとしてブログを書いていくので、これからもよろしくお願いします。

もし上から目線な点などがあれば、躊躇なくコメントをいただけると助かります。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´∀`*)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

6 Comments

やんわりサン

趣味で書いてるブログに、自分の主張をねじ込んでくる方が多いですね。間違いの指摘ならまだしも、うっすらケンカ腰wわたくしですか?私は大変重宝しています。これだけの情報量、自分だけではとてもとても。これからもマイペースで長〜く続けてください。応援してますよ^ ^

返信する
sato

やんわりさんではないですよ~(*´∀`*)
そう言っていただけると、とてもうれしいんです!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

返信する
碧海

情報サイトでなく、satoさんが好みを垂れ流すサイトである!
と常に思って楽しんでおります(*゚▽゚)ノ♬

見た目が好みとか書いてある情報サイトとかあり得ませんからねーw

返信する
sato

おお!
ありがとうございます(*´ω`*)
なるべく他のサイトとは違ったものを目指してはいます♪

返信する
La+

毎日インしています。記事が面白くて。マイペースでゆっくり頑張って下さい。応援しています。

返信する
sato

記事が面白いと言っていただけるのは、とてもうれしいんです(*´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です