【エーダン】オールスターガチャは回します?

各種ガチャ

2017年10月から新しいオールスターガチャが始まりました。今回からはきぐるみ騎士団シリーズ。

第1回目は赤属性のエーダンです。

今回はガチャの内容と、登場するカードの簡単な紹介をしていきます。

開催期間

2017年10月9日(月) 15:00~10月14日(土)14:59の6日間です。

期間はいつもバラバラですね。

ガチャ出現確率

エーダンガチャ記事

いままでのオールスターガチャと同じ確率です。

今回も安心の100・200・300連天井システム(T_T)

目玉カード

目玉カードはきぐるみ騎士団シリーズ初のエーダン。

とことんの塔やギルドタワーでは使えるらしいですが、ギルイベではどうかなと。

詳しくはこちらを参考にしてしてみて下さい。

きぐるみ騎士団記事
【きぐるみ騎士団シリーズ】の評価と使いかた

抱き合わせカード

まだブログ工事中なので、モバイルだと画像が変な配置になっている可能性があります(;_;)

【呪騎士シリーズ】の評価と使いかた

デザインは好きなのですが、これといってパッとした所がないんですよね…

雪国記事
【雪国シリーズ】の評価と使いかた・どんなデッキにも必要な必須カード

一家に一枚的なシリーズです。もっていない属性はもちろん、かぶってもスキル上げが必要なカード。

でも最近やたら登場しますね。

草木のオイル・アイコン
【草木のオイルシリーズ】の評価と使いかた・魔法使いの上位互換

魔法使いシリーズをもっていない属性は欲しいカード。スキル上げもしてあげると、役にたつこともあります。

スキル上げについてはこちらを参考にしてみて下さい。

【スキル上げ】スキルMAXにするために必要なカード数などをまとめました

今回は回すべき?

こんにちは。予想以上にブログ工事が大変なsatoです。

うーん。悩んでいます。

スキルのエンハンスが通常攻撃だけなのか、それともスキル攻撃にものるのかによって変わります。

あっ。

とことんの塔はいまだに1回もプレイしていないので、そこでエーダンが必要かどうかはよく分からないです(T_T)

基本的にギルイベで使えるかどうかで判断しています。

この記事を書いている時点(月曜日16時半)で、ツイッターではほとんどガチャツイートを見てません。

私はもうちょっと情報を仕入れてから再度考えます。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(๑´ڡ`๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です