【くろいキキーモラ】ぷよフェスピックアップガチャは回します?

各種ガチャ

また前日告知のガチャが来ました(だいぶ慣れてきましたが…)

今回はガチャの内容と、登場するカードの簡単な紹介をしていきます。

開催期間

2017年10月6日(金) 15:00~10月10日(火)14:59の5日間です。

一応目覚めし力シリーズが5枚あるので5日間なんでしょうか。

ガチャ出現確率

ぷよフェスピックアップガチャ・くろいキキーモラ記事

目玉カードが1%なのは分かりますが、残りが合計0.5%って..

要は各0.125%ってことですよね(T_T)

今回も安心の天井は100連です。

目玉カード

くろいキキーモラ。

今回が初めての再来です。

かなり使えるカードです。

詳しくはこちらを参考にしてしてみて下さい。

くろいキキーモラの評価と使いかた

ところでボイスは…

抱き合わせカード

あおいインキュバスみどりウィッチきいろいあやしいクルーククールなシェゾ

目覚めし力シリーズですね。

他は雅楽師シリーズ仙女シリーズ重装兵シリーズ

雅楽師はかぶってもスキル上げに使えるので当たり。

仙女はテクニカルで使えるので、持っていない人は当たり。

重装兵もかぶってもスキル上げに使えるので当たり。

でも重装兵は普通に魔導石ガチャを回してると、よく目にしますが(*_*)

今回は回すべき?

こんにちは。ブログの作り直しを楽しんでいるsatoです。

今回ブログタイトルの書体を変えましたがどうですかね?

もっと女性的なイメージのほうがいいかなと思いまして(*´ω`*)

さてくろいキキーモラですが、私は前回引いているのでスルーです。

魔導石500個ためて【くろいキキーモラ】を回してみた

あおいインキュバスだけ持っていないですが、0.125%は闇(T_T)

くろいキキーモラ狙いなら、回したほうが良いと思います。

他の目覚めし力シリーズが当たる可能性もありますし。

ただくろいキキーモラ以外を狙いにいくなら、オススメできません。

何度も書いてますが、0.125%は闇です。

たぶんまた再来するでしょうから、確定の時に回したほうが良いかと。

あと「ピックアップ」って、ぱっと見たら残りの4種類も日替わりで当たると勘違いしたのは私だけでしょうか…

最近は「ぷよフェス」という名前に凄さを感じなくなったsatoでした。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´∀`*)

2 Comments

あさひん

フェイ→マーベット
リン →ローゼマ
ユエ →ベストール
仙女は可愛いうえにテクニカルでかなり強い部類だと思います(*´∀`)♪
特にフェイさんはマーベットで大助かりでした…(^^;

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です