【ミシェロ】芸術家ガチャは回しますか?

各種ガチャ

2017年5月から始まった「芸術家ガチャ」。

第5弾で最後は紫/緑のミシェロです。

芸術家シリーズの考察記事はこちらを参考にして下さい。

芸術家記事
【芸術家シリーズ】の評価と使いかた・リダスキ楽しそうでテクニカルで使える

開催期間

2017年9月21日(木) 15:00~9月26日(火)14:59の6日間。

ハリスケさんに変わってからガチャ告知が前日に変わったので、期間を覚えておくコトが難しくなりました。

記事を書くのも大変です(T_T)

ガチャ出現確率

今回もガチャが始まらないと分かりません。

分かり次第追記しますが、参考までに前々回のモノをのせておきます(前回のモノは載せるのを忘れていました…)

ルイス 出現確率 ミッシェロガチャ記事

ミシェロの確率はルイスと変わらず4%だと思います。

今回もいつもと同じように紫属性カードのみの登場。

また過去の芸術家シリーズ、ニード・チェッタ・ルイス・エミリオンも登場します。運が良ければこのガチャだけで芸術家シリーズをコンプできます(笑)

おまけ

1回ガチャをすると紫王冠ぷよ1個のおまけがあります。単発では無く、10連でガチャをすると紫王冠ぷよが20個もらえます。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

私は芸術家を全部スルーしているんです。すごく便利なカードだとは思いますが、たぶんギルイベでは使わないかなと。

でもテクニカルやバトルでは結構使えるんですよね。あとリーダーカードにすると「気持ちいい」らしいです(*´∀`)

でもここまでスルーしているので、何かの抱き合わせとかで当たれば良いかなぐらいに考えています。取捨選択していかないとお金が持ちません(._.)

あっ、今回もスルーです。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です