コナン君がボコボコに…

コナンイベント記事

こんにちは。カーンが欲しいけど我慢しているsatoです(@puyoque_puyo

いきなりコナンとのコラボ情報が出ましたね。

特設サイトは作られているのですが、詳細はまだ何も書かれていません。今週土曜日の公式生放送で明かされるようです。

最近のコラボといえばソニックとサクラ大戦。どちらもギルイベでしたね(ソニックは他にもありましたが)。ということは今回も「コナンラッシュ!」になってギルメン総出でボコボコにするのでしょうか?コナン君をコモネで吸収したり、マジカルウォールで盾を少し壊して隙間から殴ったり、闇の天使で連続攻撃したり。そういえばサンリオとのコラボの時は収集イベントでひたすら殴られてました。

まぁぷよクエとコラボするには、ボコボコにされるのを覚悟ということですな。公式生放送を楽しみにしています(*´ω`*)

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(๑´ڡ`๑)

8 Comments

Maphy

はじめまして、いつもガチャを回す時やキャラの育成順に迷った時に情報の一つとして大変お世話になっている者です!
今この記事を読んで初めてコナンとのコラボを知り、余りの嬉しさについコメントを残したくなってしまいました笑
やっぱりコラボガチャとかあるのでしょうね…待ちきれなくなってきました(*´ω`*)

返信する
sato

はじめまして。ブログを読んで頂きありがとうございます♪
コナン君好きなんですね(*´ω`*)
コラボガチャはあるでしょうね。売上あがりそうです♪

返信する
水樹フェイト

自社製品が豊富で自社製品で多数コラボできるはずのメーカーが他のメーカー製品とのコラボが多くなってくると末期が近いという話をよく聞くのですが(^_^;)

返信する
フェーリ大好き

アニメーション制作の V1Studio はセガホールディングスの完全子会社ですから自社コラボですよ

返信する
sato

靴色ラズさんもコナン好きでしたか(*^^*)
コラボカードが出るのは嬉しいですが、あんまり出てくるとお財布が…(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です