【ピックアップ魔人ガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年8月に「ピックアップ魔人ガチャ」が開催されます。今回の目玉カードは魔人シリーズ。また8月21日(月) 11時からボイスが追加されます。

カード記事はこちら。

【魔人シリーズ】の評価と使いかた・くせになるワンポチ

 

開催期間

2017年8月21日(月) 15:00~8月26日(土)14:59の6日間です。今回は日替わりピックアップになっており、スケジュールのカードが100連で確定となります。

魔人 ピックアップガチャ2

ガチャ出現確率

魔人ピックアップガチャ 確率

初当時と変わらず2%です。

天井は100・200・300・400・500連。10連ガチャはこのガチャの期間中リセットされません。例えば80連でヌールが出て止めておけば、翌日20連でカーンが確定となります。

抱き合わせシリーズ

賢者シリーズ草木のオイルシリーズ呪騎士シリーズです。

最近は草木のオイルがよく抱き合わせに入ってますね。ギルイベで使えるカードなのでまぁいいのかなと。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです

魔人シリーズはヌールだけ持ってます。考察記事にも書きましたが、通常クエストから収集までよく働いてくれて便利なシリーズです。

スキルを使うなら手持ちのカード資産と相談ですが、とりあえず1枚ならヌールかスルターナを持っていれば充分です。

私は今回回しませんが1枚も持っていない方にはぜひ引いて欲しいなと思います。本当に便利ですよ。

人気のあるシリーズなのでピックアップはまた来るとは思いますが、魔人はぷよフェスではなくオールスター。そのうち欲しい色は選べなくなると思います。引くか悩んでいたら今回回すことをオススメします(*´ω`*)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

4 Comments

碧海

キツイ・・・また天井か(>_<)
毎回ガチャ結果をツイッターに晒し続ければ天井までにくるかしら。

返信する
もも

魔人いいですよね♡
本当にスルターナさんは可愛いです。
アインさんは、妖艶です。

今回声が付いたとのことですが、声はイメージと違ったらどうしようと思って、聞く勇気が出ません。
最初から付いてれば、そんなことないんですか、後出しボイスは、そこが引っかかります。

返信する
sato

魔人は1枚持っていると、とても便利なのでオススメです。
ほとんどがワンポチで終わるので、ボイスをあまり聞く事は無いかもしれません(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です