【伝道師りすくま】愛の伝道師ガチャは回します?

各種ガチャ

2017年8月に「愛の伝道師ガチャ」が開催されます。今回の目玉カードは伝道師りすくまです。いきなり告知が来たのにはビックリしました。それも1%というぷよフェスなみの低確率。今月のぷよフェスはどうなるのでしょう?

開催期間

2017年8月18日(金) 15:00~8月21日(月)14:59の4日間です。開催期間の短さもぷよフェスみたいです。

ガチャ出現確率

愛の伝道師ガチャ りすくま 確率-min

1%なんですよね。まぁ確率なんて有って無いようなモノだと私は感じていますが…天井は100・200・300連です。

抱き合わせシリーズ

雅楽師シリーズ星の魔導師シリーズ重装兵シリーズ。雅楽師は嬉しいですね。

でも闇の天使シリーズもっと欲しいなぁ。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです

ズバリ回します!(15時に気が変わってなければ…)現時点ではあまり必要性を感じないのですが、くろいシグの黄版が出ると化けると思っているので。

あとある程度のカードを引いておかないとブログ書けませんもんね。まぁこれは大義名分ですが(笑)

(本当に回したら)今日の夜ぐらいにはガチャの結果記事を書く予定なので笑ってやって下さい。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

4 Comments

碧海

頑張ってください。
個人的には生理的に受け付けないりすくまに何万も突っ込む(基本線天井ゆえ)のはギルメンのためになるとしても無理、でした。
もしこれが黒いシグの黄色バージョンだったら、血を吐く思いで課金したかもしれません・・・

返信する
水樹フェイト

ただでさえキワモノなのに更に磨きがかかってますね(^_^;)
くろいシグ系の黄と紫はおそらくラフィーナとクルークになると予想しています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です