農園はみんな楽しんでるの?

ひとりごと記事

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです

農園が始まって3日目。

皆さんは遊んでますか?

私のツイッターのフォロワーさんを見ていると9割ぐらいのかたが楽しんでいるようです。

「ここが楽しい!」はそれぞれ違うようです。

野菜収穫を楽しみにしていたり、ギルメンと野菜交換を楽しんだり。

やりこみ要素が多いコトと運営さんの説明不足であたらしい発見があったり(運営さんの思惑?)。

私はここ数日時間があまり無¥なく、まだしっかりと遊べていないですが早くやりたいなぁと思っています。

新バトルとはちがい、ゲーム内容も大きく変わるアップデートでしたが、うまい方向に進んでくれるといいなと。

ぷよクエは好きなので、少しでも長く遊びたいです。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´ω`*)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

8 Comments

白架

畑でイチゴが育っていくの見てるとかわいくて愛着がわいてきます! ほのぼのしてて楽しいです〜
ただ、24時間はかなり長いんじゃないかなーと思います。
ギルメンと手分けして野菜を作るのが重要になりそうですね。特定の野菜が足りなくなっちゃうので。
他のギルドの人とタネ交換とかできたら嬉しいなぁとぼんやり思ってます。

返信する
sato

ほのぼのしてますよね(o^^o)
このままガチャガチャクエストは終わって欲しいです。

返信する
碧海

取り敢えず、掲示板のトークネタにはなりますから感謝。
あと頭打ちになっていた漁師の強化ができるのも助かる要素。
ただ、★2以上の野菜はどーやるねん、ですが。

返信する
sato

漁師の☆6は希望薄いですから助かります♬
まだとっくんしてないので☆2野菜とか理解してないです(笑)

返信する
通りすがりのいたずらっ子

野菜どろぼう、倒せたらバナナ貰えるのは大きいですが仕事中にどろぼう来られると退治出来ないのが欠点ですね。自分が留守でもギルメンで倒せるようにして欲しいですね

( ´•ω•` )

返信する
sato

野菜どろぼうが現れたから30分はギルメンなら誰でも倒せるんじゃなかったでしたっけ?

返信する
碧海

野菜どろぼうは野菜が収穫できるようにならないとこないので、
植えてから24時間(非アクティブギルドならそれに睡眠時間を足す必要があるかも)が
仕事の真っ最中にならないようにすればかなり避けられるかもしれません(*゚▽゚)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です