【夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ】コモネが4枚出るまで回してみた

コモネ回してみた記事

こんにちは。最近あんまりガチャを回していないなぁと思っているsatoです。

やっと待っていたコモネのガチャが来ました。

吸収カードはサキュバスを2枚持っているのですが、レルル(戦乙女シリーズ)を持っていないのでこれで良いかなと思っていました。

それが先日ロックなハーピーの上方修正があり、リーダースキルに紫属性が乗るように。これならロックなハーピー・サキュバス・コモネでガールズコンビネーションが組めます。

吸収で1.2倍は大きいですもんね。

というコトで今回はコモネを4枚引きます。

なぜ4枚か?3枚はスキル上げ用に使います。本当は合計5枚あればスキルMAXが出来るのですが、残りは紫秘伝書で埋めます。今回は「夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ」を回していきます。

ガチャ出現確率

夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ記事 コモネ回してみた記事

これは喫茶店のアミティのピックアップ確率ですが、今日はコモネが50連で1枚確定です。4枚引くのに最悪200連ですね…

ガチャスタート

今回も「ガチャは息をするように回す」コトを心に秘めて回していきます。

コモネ回してみた記事

10連。出ないコトは分かっていましたが、喫茶店すら出ません。たまには10連でいきなり来たりして喜んでみたいです。

コモネ回してみた記事

20連目。何もかすらず。

コモネ回してみた記事

よし!まずは1枚ゲット!でも先は長い!

コモネ回してみた記事

喫茶店のアルルも来てくれました。嬉しいですが喫茶店シリーズは全部持っているんです。あっ、これ30連目です。

コモネ回してみた記事

40連目。50連天井前にもう1枚欲しかったのですがダメでした。

コモネ回してみた記事

50連目。天井でとりあえず2枚ゲットです。なかなか良い滑り出しですよ。

コモネ回してみた記事

60連目。来ました!よしいいぞ!地味にクラスケ(妖怪シリーズ)も嬉しいです。

コモネ回してみた記事

70連目。やりました!最大200連かかるトコロを70連で終了。軽症で済みました。

ガチャ結果

コモネ回してみた記事

70連でこれなら良いのではないでしょうか。ツイッターで10連3枚抜きとか見ましたが気にしません。

夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ記事 コモネ回してみた記事

一応証拠です。追加で課金する必要が無くて良かったです。

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(๑´ڡ`๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です