ガチャラッシュはそんなに悪い事ではない

ひとりごと記事

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

そねDからハリスケさんに変わってもガチャラッシュは止まりませんね(´・ω・`)

でも私は悪い事ではないと思っています。

それはガチャがほとんど再来しているカードだから。

再来しているということはすでに持っている人もいるということ。初登場時に引けなかった人が早く手にいれるコトもできます。

一度来ているカードならギルド内で持っている人もいるでしょうから、どのカードがつかえるかも聞けます。

ただどんどん来ているのでどのカードが来たら回すというコトを事前に考えておかないと、毎週どうしようかアタフタしてしまいます。

あと再来している間はインフレはしません(最近は少しづつあがってきていますが…)

私はレガムントが初登場したころ「どうせ引いてもすぐに上位互換が出るんでしょ」と思って回すコトを躊躇していました。

そのころと比較すると今は安心して回すことが出来ます。

まぁ一通り再来したら上位互換ラッシュがはじまるかもしれませんが(T_T)

というコトで今のガチャラッシュはそんなに悪いことではないと思います。

ただ何度も言いますがよくかんがえて取捨選択しましょう(・∀・)

今日もぷよクエ部に来ていただき感謝です♪

ブログランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です