【夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年8月に「夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ」が開催されます。今回の目玉カードはコモネ喫茶店の3人娘シリーズです。それにしても運営さんはもう少し良いネーミングは出来ないんでしょうか。夏休み!とかいらない気がしますが・ω・

①開催期間

2017年8月6日(日) 15:00~8月10日(木) 14:59の5日間です。今回は天井がありますが、日程によって確定するカードが違います。

夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ バナー2

②ガチャ出現確率

夏休み!ぷよカフェ記念ガチャ 確率

喫茶店って初登場6%じゃなかったでしたっけ?あの頃は確率アップあったからかな。天井は50・100・150・200・250連。ただ確定するカードは日程によって違うので必ず確認して下さい。

また当ガチャ期間中は10連がリセットされません。例えば8日に40連でアミティが出れば、次の日10連でコモネが確定します。詳しくは公式サイトを御覧ください。

③おまけ・抱き合わせシリーズ

今回は特に無いようです。抱き合わせというわけでは無いですがカップリスシリーズが登場します(*´ω`*)

④今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです

ぷよカフェガチャが来ましたね。これを待っていた人は多いのでは?喫茶店の3人娘はテクニカル、コモネはギルイベで使えるのが分かっているので必要なら回すコトをオススメします。私はコモネを回そうか悩んでいます。ただサキュバスを2枚持っているんですよね。レルルも持ってないし…でもやっぱり回そうかな(*´ω`*)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です