【みどりウィッチ】アップデート直前記念ガチャは回します?

各種ガチャ

2017年8月に「アップデート直前記念ガチャ」が開催されます。

これは8月8日(火)に予定している大型アップデートを記念してという、無理矢理付けた感満載なガチャです…

今回の目玉カードはみどりウィッチ(以下みどっち)です。

みどっちは元々「ローゼマの挑戦状」に合わせて登場したカード。なので今回再来するのは分かっていましたが、こんな名前を付けるコトは無かったのでは(._.)

開催期間

2017年8月4日(金) 15:00~8月7日(月)14:59の4日間です。ちなみに同じ期間で魔導石セールと「スペシャルセレクトガチャ」も開催されています。

ガチャ出現確率

アップデート直前記念ガチャ 確率

ぷよフェスカードは今のトコロ必ず1%ですね。今回も安心の100連天井付きです。

 

抱き合わせシリーズ

聖獣拳士呪騎士星の魔導師シリーズ。なかなか良い抱き合わせだと思います。呪騎士は上方修正されましたね。聖獣拳士は剣士アミティとほとんど同じスキルを持っています。

今回は回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです

私は初回登場時にみどっちを回しました。何と30連で引いてました。 ローゼマの挑戦状では大活躍。

その後もギルイベなど様座なクエストでよく使いますので、引いて損は無いカードです。あっもちろん私は今回は回しません(*´ω`*)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です