魔導石500個ためて【くろいキキーモラ】を回してみた

くろいキキーモラ回してみた記事

こんにちは。最近ぷよフェス系ガチャは調子良いのですが、特攻でそれ以上の石を使っているsatoです。

今年のぷよフェス・オールスターの戦績です。

戦乙女ダークアルル100
ヌール30
みどりウィッチ40
大勇者ラグナス100
リレシル50
アージス40
テラ20

平均約54連です。

少しづつ下がっているのでもっと下げていきたいです。記事としては天井の方が面白いのですが(笑)

くろいキキーモラ回してみた記事

ちゃんと500個ためましたよ!という証拠のスクショです

出現確率

まぁ表を貼るまでも無く、いつも通り1%・天井100連です。

ガチャスタート

くろいキキーモラ回してみた記事

恒例の10連目。お約束の10連では出ない仕様。

くろいキキーモラ回してみた記事

20連目。シグレが来ました。

くろいキキーモラ回してみた記事

ん?やったぁ(*´ω`*) ナルカミも来たのでラッキーです。これで平均がかなり下がると思います。

くろいキキーモラ回してみた記事

くろいキキーモラ回してみた記事

証拠のスクショです。

ガチャ結果

くろいキキーモラ回してみた記事

30連で3枚出ればラッキーですね。

平均が約54連から約51連に下がりました。うーん、もっと下がると思ったんですが、やっぱり2回の天井が効いてます…まぁこれだけは本当に運ですからね。とりあえず軽症で済みました。記事としてはつまらなかったかもです(._.)

今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(*´∀`*)

4 Comments

sato

本当ですね…
スクショはもう無いですし、誰も見てないでしょうからこのままにしておきます(笑)

返信する
みんなでバトルマニア

こういう記事を見るとガチャを引く勇気をもらえる。まあ天井石溜まってないと完全に博打だけども。

返信する
sato

ありがとうございます(*´∀`*)
私は天井付きガチャを回す時は、500個準備して天井覚悟で行きます。
逆にたまってない時は、1回も引かないです…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です