ぷよP交換所更新は運営さん有能

こんにちは。satoです(@puyoque_puyo

今日からぷよP交換所が更新されました。これはかなり嬉しいですね。まずはどのように変わるのか見ていきましょう。

ぷよPの必要ポイントよりも1ヶ月に3回しか交換出来ないのが凄く不便でした。収集の特攻を引いたら、イベント前に☆6にしないと引いた意味が無いです。それが各素材3回だと足りないコトも多かったのでは。

 

これが更新後です。魔導書と100点テスト以外の素材は無制限に交換でき、かつ必要ポイントも半分になりました。これは本当に嬉しいです。もう週末に永遠と素材集めをしなくていいんです。

ちなみに昔は2時間ごとの色縛りがあって素材集めは鬼のようでした。

 

記念に旧交換所の画像を貼っておきます。実際に特殊素材が手に入るのは月曜日からですが、速攻交換しようと思います。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´∀`*)

2 Comments

かに道楽

こんにちは♪ 大したコメントではないのですが、素材集めが2時間ごとに切り替わっていた時期、とても懐かしいと思いました! かなり大変だった記憶がありますね汗

これからもブログの更新頑張ってください!( ¨̮ )

返信する
sato

こんにちは。
あの時間割はきつかったですよね。
金曜日になるとスケジュール見て、その時間に合わせて寝たりとか…
今週はぷよPで交換しまくっています(笑)
応援ありがとうございます♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です