【りりしいリデル】ぷよフェスは回します?

各種ガチャ

2017年6月に「ぷよフェス」が開催されます。

今回の目玉カードはりりしいリデルです。

開催期間

2017年6月28日(水) 0:00~7月2日(日)23:59

日曜日が終わりだと忘れ無さそうな気がします。

ガチャ出現確率

りりしいリデル ガチャ記事

ぷよフェス恒例の1%。天井も同じ100・200・300連です。

もうこの文章は要らないですかね。

抱き合わせシリーズ

雅楽師シリーズ賢者シリーズ雪国シリーズシリーズです。

前回のぷよフェス闇の天使シリーズが抱き合わせでしたし、最近はなかなか良いラインナップですね。

今回のガチャは回すべき?

こんにちは。スタンダードプレイヤーのsatoです。

やっとくろいシグ系のカードが出てきましたね。

「今更黒シグ系…」と思う方もいるでしょうが、私はいまだに現役で使えるカードだと思っています。

ただ緑属性だとりりしいリデルをリーダーカードにした疑似単色を作るのは結構難しいんですよね。それなりのカード資産が必要です。

今後のカードで化ける可能性はありますが。デッキ例などはりりしいリデルのカード記事に載せています。

よく言っているのですが、ガチャを引く前に手持ちのカードでデッキを組んでみると良いです。

そうすると必要かどうかが明確になります。

私は想像でデッキを組んでみてスルーするコトにしました。

スルーしたコトで大変なことになってしまいましたが(T_T)

でもリリしいリデル可愛いですよね。リデル好きな人は性能うんぬん関係なく引くのですかね。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

2 Comments

ドランカー

こんばんは、何時もお世話になります。
今回はお願いがあります。
今のリデルと、にゃんこのりんご、ラフィの音声がありません。
運営にクレームをよろしくお願いします。

返信する
sato

にゃんこのラフィーナもボイスありませんでしたっけ?
あと私は運営さんと直結している訳ではないので、問い合わせフォームからクレームをよろしくお願いします…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です