魔導石500個用意して【きいろいあやしいクルーク】を回してみた

きいろいあやしいクルーク回してみた記事

こんにちは。satoです。

まだギルイベ中なんですが、もう我慢できなくて…

きいろいあやしいクルークは正直あまり欲しく無いのですが、闇の天使シリーズをあまり持っていないのでそちら狙いで行きます。

とういうコトで今回は欲しい闇の天使がそろったら天井前にやめるかもしれません。

それにしても1700万DL記念ガチャ毎週来てますよね。

1回目が3日~4日のくろいシグ・あかいアミティ、10日~11日のレガムント、17日~18日のにゃんこシリーズ。

4周年記念よりも1700万DLの方が大事なんですかね。よく分からないです…

今回は天井まで回すか分からないですが、一応今年の戦績は戦乙女ダークアルルは天井ヌールは30連みどりウィッチは40連大勇者ラグナスは天井リレシルは50連アージスは40連で平均60連です。

前回も記事を書きながらリアルタイムでガチャを回しましたが、今回もリアルタイムで行います。闇の天使の枚数を数えながらです。

今回も「ガチャは息をするように回す」コトを心に秘めて回してみます。

ガチャ出現確率

きいろいあやしいクルーク回してみた記事

今回はきいろいサタンが入っているんですが天井は無いんです。

きいろいサタンが欲しい人は天井付きのガチャを回すコトをオススメします。

きいろいあやしいクルークは1%で100連・200連・300連天井のいつものパターンです。

抱き合わせは闇の天使呪騎士初代ぷよシリーズです。

そういえば呪騎士にボイスが付くんですね。ちょっと遅すぎでは。

いつも思うのですが、どうせボイス追加するなら初登場時に付けられないのでしょうか。ボイス追加記念ガチャの為に遅らせているのですかね。

ガチャスタート

きいろいあやしいクルーク回してみた記事

闇の天使狙いだから単発でも良かったのですが結構面倒なので10連にしました。

ひょっとしたらきいあやくる狙うかもしれないので。で最初の10連ですが初代だけ。

これ見たら何ガチャがよく分からないです…

きいろいあやしいクルーク回してみた記事

20連目。

当たりは呪騎士Newですね。闇の天使かすりもしないです。

きいろいあやしいクルーク回してみた記事

30連目。

うわーそれほど期待してない時に限って来ちゃいました。

闇の天使1枚も来ないじゃ無いですか。絶対に絞ってますよね。

どうせすぐ再来するでしょうし、今回は止めておきます。

ガチャ結果

という訳で30連で初代1枚、呪騎士1枚、きいろいあやしいクルーク1枚。

目玉カード狙いであれば最高な出来でしたね。

これで天井平均はまた下がって55.7連です。

きいろいあやしいクルークが当たって嬉しいのですが、ちょっと残念なトコロもありました。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です