【きいろいあやしいクルーク】1700万DL記念ガチャは回します?

各種ガチャ

2017年6月に「1700万DL記念ガチャ」が開催されます。今回の目玉カードはきいろいあやしいクルークです。

①開催期間

2017年6月24日(土) 0:00~6月27日(火)23:59

再来!エッグマンラッシュ」が日曜日あるので今回は少し長めの期間です。

 

②ガチャ出現確率

1700万DL記念 きいあやくるガチャ 確率

今回も1700万DL記念というユーザーへの感謝の気持ちも込めて初登場時と変わらず1%。天井も同じ100・200・300連です。

 

③抱き合わせシリーズ

抱き合わせは闇の天使呪騎士初代ぷよシリーズです。闇の天使が入っているのはかなり嬉しい抱き合わせです。そういえば最近聖獣拳士シリーズが入ってこないですね。

 

④今回のガチャは回すべき?

こんにちは。satoです(@puyoque_puyo

前回と同じように「ベストールの挑戦状」にきいろいあやしいクルークを合わせてきましたね。ベストールはたしか黄単色が一番有利だったので、前回ベストールが☆6に出来なかった人は狙うのもオススメです。抱き合わせに闇の天使が入っているのは最近のガチャではとてもお得なのでは。私は闇の天使が欲しいので何回か回します

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

2 Comments

ドランカー

こんにちは、何時もお世話になります。
闇天使を狙って回しました。
20連で、赤、緑、紫が出ました(*^o^*)
黄、青は持ってたのでコンプです。
おまけの2枚も飛び出ました(*^o^*)
サタンはスキル上げです。

返信する
sato

20連でそれだけ闇天使が出るのは凄いです!
いつもコメントありがとうございます♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です