ぼうけんマップはいつまで放置するの

こんにちは。satoです(@puyoque_puyo

さて今回はぼうけんマップについて書いていきます。現在一番上のマップはティーバル広場です。このマップが実装されたのは2016年7月25日。そう、もうすぐ1年経つのです。

高PやいのD時代にここまで放置されたコトはあったでしょうか。私の記憶では定期的に追加されていた記憶があります。

新しいマップの予告があると「次の難易度はどれぐらいなんだろう?ラスボスは結構手強いのかな?」と実装されるまでワクワクしていました。

ギルド内ではクリアした人が攻略法を解説したり、クリアする為に新しいカードを育てたり。楽しかった記憶が多いです。

それがもうすぐ1年間放置です。ちょっと放置し過ぎではないですか。

新バトル(つまらない)とかテクニカル(これは良かった)とか新しいモノを開発しているので、そこまで手が回らないのかもしれません。

でもガチャを連発できるほど新しいカードを作る時間はあるんですよね。

もっと基本的なコトもしっかりとしないといけないと思います。

公式ツイッターの中の人変わりましたよね?良い方向にもっていこうとしてる印象は受けます。

運営さん頑張って下さい。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(゚∀゚)

2 Comments

ルリア

おはようございます、管理人さん(記事upいつもお疲れ様です!
ぼうけんマップ…そんなにも長い間放置されていたなんて、という印象ですね、びっくりです。私としては、ぼうけんマップのミッション報酬のリセットを行って欲しいですね、定期的に。これだけでもかなりユーザーへの印象が変わるのではないかと思います。そう言うなら、マルチの顔合わせなどもリセットして欲しいですが。
ギルイベが始まりますね、私は新しいところへ移籍したのでギルメンと歩調あわせるので精一杯になりそうです。お互い頑張りましょうね♪それから、テイルスロコのお話有難うございます、ゴスロリと同じだったんですね、前回引いても引いても引けなかったので、今回は来てくれるといいなと願いつつ。

返信する
sato

おはようございます♪
昔はぼうけんマップが追加されるとギルメンで攻略方法とか話したり楽しかったのですが…
リセットは色々として欲しいですね。そんなに大変な作業では無いでしょうから。
ロコはコラボカードなので今回引かないと次いつ来るか分からないので石に余裕があればオススメします。
新しいギルドでのギルイベ楽しんでくださいね♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です