【再来ソニックコラボガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年6月に「ソニックコラボガチャ」が開催されます。

これは2017年2月に行われたガチャの再来です。

登場するカードはナソスver.エミーアミティver.ソニックロコver.テイルステイルスナックルズアミティver.ソニックシャドウエミーと沢山のカードが登場します。

①開催期間

2017年6月17日(土)15:00~6月25日(日)23:59

 

②ガチャ出現確率

再来ソニック確率

いっぱいありすぎて良いのか悪いのか分かりません…

 

③特攻効果

再来ソニック エッグマン特攻効果

再来ソニック エッグマン特攻効果2

ソニックコラボシリーズもちゃんとLv.4になりますね。

 

④今回は回すべき?

こんにちは。satoです。

次回のギルイベが「再来!Dr.エッグマンラッシュ」なので当然開催されるガチャですよね。聞いた話だとソニックはセガの看板ゲームなので、コラボするのにかなり時間をかけて作り上げたようです。ソニックのぷよ消し音がチャリンとか細かいトコロも凝ってますもんね。

さて本題のガチャですがソニックコラボガチャには使えるカードが多くあります。種類が多いので迷います。欲しいカードを引き当てるのは難しそうですね。ちなみに私はナソスver.エミーロコver.テイルスが欲しいので回す予定です。軽症で済むといいなぁ。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です