【再来ソニックコラボガチャ】とりあえず回してみた

ソニックコラボガチャ回してみた記事

こんにちは。satoです。

さて「再来ソニックコラボガチャ」が始まりましたね。実は私は前回回していないんです。

石が無かったのか覚えていないのですが完全にスルーでした。

コラボガチャなのでもう無いだろうなと思っていたのですが、かなり早く再来したので今回は回します。

狙いはナソスver.エミーロコver.テイルスです。でもこれだけラインナップに入っているとまず当たらないですよね…

ガチャ出現確率

ソニックコラボガチャ回してみた記事

前回のエッグマンラッシュ応援ガチャではりんごver.シャドウが3%、確率アップ後で4.5%なのでその間というトコロですかね。

ガチャスタート

今回も「ガチャは息をするように回す」コトを心に秘めて回してみます。

天井が無い時は基本単発で回す派です。1回でも回数を少なくしたいですからね。

ソニックコラボガチャ回してみた記事
記念すべきソニックコラボ第1号はエミーさんでした。

ソニックコラボガチャ回してみた記事
いつものように単発10回しても欲しいのは来なかったです。まぁ当たり前ですよね。

だんだん面倒になってきたので10連で回す派に変わります(笑)

ソニックコラボガチャ回してみた記事
10連派になった途端、1回目でロコさんですか…まぁうれしいんです(*´ω`*)

ソニックコラボガチャ回してみた記事

ソニックコラボガチャ回してみた記事
ソニックと全く関係ないですが☆3ルルーが。0.160%ですよ。

ソニックコラボガチャ回してみた記事
ロコ様を2枚お出迎えできました。さてナソス狙いでこのまま行くかどうするか。

こういうトコロが闇なんですよね。

いつもはガチャが終わってから記事を書いているのですが、今回はリアルタイムで回しています。

ちょっと今日は時間があまり無いのと、もう少し考えようと思うので一旦終わりにします。もしこの記事が更新されていたら重症まで回しているかもしれません…

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です