【にゃんこのシグ・にゃんこのウィッチ】1700万DL記念日替わりにゃんこガチャは回します?

各種ガチャ

2017年6月に「1700万DL記念ガチャ」が開催されます。

今回の目玉カードはにゃんこのシグとにゃんこのウィッチ。

また過去のにゃんこシリーズ、にゃんこのラフィーナ・にゃんこのアルル・にゃんこのりんごも登場します。

開催期間

2017年6月17日(土) 0:00~6月18日(日)23:59

17日(土)はにゃんこのシグ、18日(日)はにゃんこのウィッチなので注意して下さい。

ガチャ出現確率

1700万DL記念日替わりにゃんこガチャ記事

17日(土)の出現確率です。にゃんこのシグの確率は1%。100連・200連・300連が天井です。

1700万DL記念日替わりにゃんこガチャ記事

18日(日)の出現確率です。

繰り返しになりますが、2日間で目玉カードが違うので注意して下さい。

過去のにゃんこシリーズを合わせれば5.5%になります。

また2日間で10連した回数はリセットされないので、例えば17日に80連でシグが出た場合、18日に20連でウィッチが手に入ります。

抱き合わせシリーズ

仙女シリーズ星の魔導師シリーズSUNシリーズ

当たりは仙女ですかね。

何度も言っていますが、SUNシリーズを抱き合わせとして告知しない方が良いと思いますが(´・ω・`)

今回は回すべき?

こんにちは。来週のギルイベにわくわくしているsatoです。

いきなり戻ってきたにゃんこシリーズ。

もともと「ぷよタッチ」でシグとウィッチはあったので待っていた方も多いでしょう。

他のにゃんこも含めて上方修正されたので、より使えるカードになりました。

ただ実用面から言えば必須級でも無いですし、ギルイベのキリ番に使うようなカードでもありません。

ただぷよクエはキャラゲーです。

かわいいは正義!

これで引けばとても満足できるカードです。

にゃにゃにゃのボイスは癒やされます(*´ω`*)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

2 Comments

ドランカー

度々すみません。
シグ君、90連でOKと思い回しました。
何と10連で、シグ君とりんごちゃん、フェイが出ました。
何か怖い‼︎

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です