魔導石500個ためて【アージス】を回してみた

アージス回してみた記事

こんにちは。satoです。

さてそろそろ2017年も半分が過ぎようとしています。

では今年に入ってからどれぐらいぷよフェス・オールスターガチャで私が回してきたかを振り返ってみます。

まずは正月早々の戦乙女ダークアルルは天井ヌールは30連みどりウィッチは40連大勇者ラグナスは天井リレシルは50連でした。

平均で64連。うん、もうちょっと下げたいです。

前置きはこの辺で早速アージスを回しに行きます。今回も「ガチャは息をするように回す」コトを心に秘めて回してみます。

ガチャ出現確率

アージス回してみた記事

いつも通りですね。抱き合わせは童話草木のオイルすずらん+αシリーズ。

草木のオイルは抱き合わせ初だと思います。

ガチャスタート

アージス回してみた記事

はい。最初の10連。

私は10連で引いたコトがありません。

当たりはまぐろ1枚です。Newはセバスティアン。あれ持ってたような。☆6だけしか持ってないのかな。

アージス回してみた記事

20連目。

当たりはウィン1枚、レムレス1枚、アレックス1枚、草木のオイルシリーズのオリオ。持っていないので嬉しいです。

アージス回してみた記事

30連目。

当たりはコナツ1枚、ウィン1枚。

ウィン☆6ですよ。余計な運を使ってしまいました。ちなみにここまでシルフが3枚あります。

アージス回してみた記事

40連目。

ん?おお!来ましたよ、アージスさん。

当たりはレベッカ1枚、チキータ1枚、アン1枚、アレックス1枚です。

アージス回してみた記事

ガチャ結果

40連でアージス1枚、童話6枚、草木のオイル3枚、すずらん+α2枚でした。

今回で平均60連と少し下げられました。まあまあ軽症。

でもフェス系ではなくギューラで55連しているんです。あれは痛かったなあ。天井無いのは本当に闇です。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です