【アージス】オールスターガチャは回します?

各種ガチャ

2017年6月に「オールスターガチャ」が開催されます。今回の目玉カードはアージスです。

①開催期間

2017年6月12日(月) 0:00~6月16日(金)23:59

前回のオールスターガチャよりも期間が短いので注意して下さい。

 

②ガチャ出現確率

アージス オールスターガチャ2

安定の2%と安心の100・200・300連天井です。

 

③抱き合わせシリーズ

童話草木のオイルすずらん+αシリーズ。

草木のオイルは初の抱き合わせ入りです。童話も入っているのは嬉しいですね。【1700万DL記念ガチャ】より良いのでは。

 

④今回のガチャは回すべき?

こんにちは。satoです(@puyoque_puyo

さてアージスです。私はマジカルウォールを全種類引こうと考えているので迷わず回します。ただアージスの考察記事でも書きましたが、スキルはギルイベ専用。ギルイベに力を入れて無い方は無理に回す必要は無いと思います。

そのうち日記の記事にしようと考えていますが、ガチャはしっかりと取捨選択していかないと中途半端になります。またぷよクエライフが短命になると思います。ガチャは計画的に。

というコトで早速回してきました。

【ガチャ記事】石500個用意してアージスを回してみた

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です