【1700万DL記念ガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年6月に【1700万DL記念ガチャ】が開催されます。今回の目玉カードはレガムントです。

【カード記事】-レガムント-フェス系最強カードの1枚

①開催期間

2017年6月10日(土) 0:00~6月11日(日)23:59

2日間しか無いので注意して下さい。

 

②ガチャ出現確率

1700万DL記念ガチャ レガムント3

1700万DL記念というユーザーへの感謝の気持ちも込めて初登場時と変わらず1%。天井も同じ100・200・300連です。

③抱き合わせシリーズ

漁師ボス!?魔界シリーズ。

ボス!?・魔界シリーズは通常の魔導石ガチャで出すようにしてはどうでしょうか。抱き合わせに何度来たコトか。

 

④今回のガチャは回すべき?

こんにちは。satoです(@puyoque_puyo

フェス系にしては珍しくなかなか来なかったレガムント。前回から6ヶ月経ちました。

考察記事でも書きましたが、とても強力で使えるカード。バトルからギルイベまで幅広く使えます。

でもごめんなさい。私見で申し訳ないのですが、どうしても天騎士系のデザインが好きじゃないんです。私はそれだけの理由で持っていないです。ぷよクエはキャラゲーでも有るので、そういうのもアリかなと。とか言っててちゃっかりと引いてるかも。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です