チャンスボスに超激辛を追加した理由

テンプレ・ダークアルル

こんにちは。satoです。

完全に私見ですが気になったので記事にしてみました。

「あみもの祭り」ではボーナスタイムの敵が倒しやすくなったと、そねDからわざわざ記されていました。

収集ボス

そして「第2回あじさい収集祭り」ではこのようなチャンスボスが追加されました。

収集ボス2

 

これぱっと見ると前回ボスを弱くするのにって言ったのに、さらに上をだすのねと思ってしまいます。

でもよく見るとユーザーにやさしい仕様に変更になったようです。

まずチャンスボス激辛のやる気消費が、40から30になりました。

ほかの難易度もやる気消費が下がっています。

次に制限時間が、30秒から40秒に増えています。

要はやる気消費が少なくて、チャンスボスを倒しやすくなったのです。

うれしい仕様変更ですね。

運営さんさすがです。

でもこれって個々の収集数が上がる→ボーダーが上がる→しょうがないから石を使ってさらに収集をやるという式になるのではないでしょうか(*_*)

「ユーザーさんがやりやすくしました」と言って裏ではもっと石を使え!と思っているのでは。

まぁ私の憶測でしかないので何とも言えませんが。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります♪


ぷよぷよクエストランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です