【第2回あじさい収集祭りピックアップガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年6月に「第2回あじさい収集祭り」イベント応援ピックアップガチャが開催されます。以前からあるシリーズですが今回の収集の特攻効果が付きます。

【カード記事】

【聖獣拳士シリーズ】1年以上経っても現役カード!

【龍人シリーズ】体力高めの攻撃カードで反射スキル

①開催期間

2017年6月7日(水)15:00~6月11日(日)23:59

収集イベントは月曜から始まっているのになぜ水曜からなのかナゾです。

 

②ガチャ出現確率

第2回あじさい収集祭りピックアップガチャ

あみもの祭りピックアップガチャ】と同じように目玉カードは6%ですね。10連でどちらかのシリーズが当たるようですが、龍人が54%なら当たりますよね…

 

③特攻効果

ギューラ ミクロン2

特攻として引くのであれば【第2回あじさい収集祭り応援ガチャ】を回した方が良いです。

 

④今回は回すべき?

こんにちは。satoです。

また特攻付き既存カードのガチャが来ましたね。前回の仙女シリーズと同様に聖獣拳士シリーズが欲しい方には良いのではないでしょうか。6%もそこそこかなと。ただ聖獣拳士は結構ぷよフェス等の抱合せに入るので、また出てきたら後悔しそうですよね。あと欲しい色が選べないのも痛いです。既存のカードなので曜日別ピックアップぐらいにしても良いと思いました。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です