またガチャの値上げですか

こんにちは。satoです(@puyoque_puyo

また運営さんはガチャ値上げをしたんですね。今行われている【1700万DL記念ピックアップガチャ】の抱き合わせに雪国シリーズがあります。雪国は過去の収集N特攻カードで通常の出現確率でした。

 

これは確立アップした時の出現確率です。雪国は44%。
1700万DLピックアップガチャ3

それが今回は4.34%。他にも確立が下がっているシリーズもありますが、雪国はとても使えるシリーズです。運営さんもそれをわかっており、他の特攻カードとは違いチケットや通常の魔導石ガチャからは出ません。これを値上げと思うのは私だけでしょうか。くろいシグあかいアミティは持っているけど雪国が欲しくて回す人もいるのではないでしょうか。私は今回のガチャはやり過ぎではないかなと思って記事にしました。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です