【ギューラ】第2回あじさい収集祭り応援ガチャは回します?

各種ガチャ

2017年6月に【第2回あじさい収集祭り応援ガチャ】が開催されます。今回は収集イベントと6月のギルイベ、両方の特攻カードになります。

【カード記事】熱砂シリーズ

【カード記事】ミクロンシリーズ

開催期間

2017年6月3日(土)15:00~6月11日(日)23:59

今回も金曜日からの確率アップはありません。

 

ガチャ出現確率

ギューラ ミクロン8

いつもと同じ4%と26%です。天井が無いガチャは怖いです。

 

特攻効果

ギューラ ミクロン2

宝石収集祭り】からLv.5が設定されました。☆6ギューラをデッキに入れていれば超激辛で+120枚です。

 

今回は回すべき?

こんにちは。satoです。

最後の熱砂シリーズ、ギューラが来ました。後ほど考察記事にデッキを載せますが、ギルイベの吸収デッキで活躍してくれると思います。一番使える属性ではと考えています。

ミクロンシリーズはとにかくカワイイ。スキルもそこそこ使えるのではないでしょうか。少なくとも前回のいたずら妖精シリーズよりは全然良いのかなと。

というコトでギューラが出るまで回してみました。最近ガチャ運はまあまあなので少し期待していましたが…

【ガチャ記事】ギューラが出るまで回してみた

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です