【あおいインキュバス】ぷよフェスは回します?

各種ガチャ

2017年5月のぷよフェスは【あおいインキュバス】です。

開催期間

2017年5月29日(月) 0:00~6月2日(金)23:59

今回のぷよフェスは期間が長いですね。それだけ考える時間があるのは有り難いです。

 

ガチャ出現確率

あおいインキュバス

安定の1%。100・200・300連で安心の天井付きです。

抱き合わせシリーズ

呪騎士賢者星の魔導師シリーズ。一応全部チケットでも手に入るカードです。

【関連記事】チケットガチャ更新に驚き!!

 

あおいインキュバスは回すべき?

こんにちは。satoです。

あおいインキュバスは今まで通りテクニカルクエストに合わせてきたフェスカードです。

【攻略記事】-マーベットの挑戦状-フォロワーさんの攻略方法まとめ!

実は私まだ激辛しかやっていないのですが、ツイッターを見てるとあおいインキュバス無くてもクリアできそうですね。もちろん持っていれば楽になりますが必須では無さそうです。

テクニカルは置いておいて、クールなシェゾから始まった単色フェスカード。当然強いです。戦乙女ダークアルルと挟めば強力なデッキが出来ます。もちろんくろいシグと組んで多色デッキも行けます。使いやすいカードです。でも私は今回回さない予定です。欲しいのですが悩んだ結果リレシルを引きました。

【ガチャ記事】石500個用意して【リレシル】を回してみた!

私はクールなシェゾとみどりウィッチを持っているからいいかなと。もちろんオススメのカードですよ。でもお金が続きません(笑)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です