魔導石500個ためて【リレシル】を回してみた

リレシル回してみた記事

こんにちは。satoです。

いろいろ悩んだ結果、あおいインキュバスではなくリレシルを回すコトにしました。

青属性は強化したかったですが、やっぱりギルイベの全色盾用カードの方が私には重要です。

大勇者ラグナスが天井だったので、今回は天井前に出ると思います(*´ω`*)

「ガチャは息をするように回す」コトを心に秘めて回してみます。

ガチャ出現確率

リレシル回してみた記事

100、200、300連が天井です。

最近天井があると安心して回せるのは完全に運営さんに飼いならされている証拠ですね。

当たりは漁師童話すずらん+αシリーズ。すずらん+αが当たっても進化素材はぷよPなんですが…

ガチャスタート

リレシル回してみた記事

はい。当然のようにリレシルは来ません。

私はぷよフェス、オールスターで10連で出たコトないです。でもりんご2枚、シオとチキータが当たりです。4/10。

リレシル回してみた記事

20連目。

うん。普通に来ません。まあこれぐらいは前座ですね。当たりはまぐろとチキータ。2/10です。

リレシル回してみた記事

30連目。

ヌールは30連で出たので少し期待しましたがダメでした。

当たりはシオだけ。1/10です。

リレシル回してみた記事

40連目。

みどりウィッチはこの辺りで出たのですが超えてしまいました。当たりはウィン、ナリとレベッカ。3/10です。

リレシル回してみた記事

よし。来ました!

☆5なので図鑑埋めにも良いです。なんとか天井は避けられました。

リレシル回してみた記事

50連目。

当たりはナリ、リレシル、ウィン。3/10です。

ガチャ結果

50連で童話5枚、漁師4枚、すずらん+α3枚、リレシル1枚でした。

童話が意外と多く出ましたね。

それにしてもリレシル以外Newが無いという悲しさ。今回は軽症だったので次回は70連ぐらいかな(笑)

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

2 Comments

水樹フェイト

自分ルールで1つのガチャイベントは10回までと決めています。2%、4%なら意外と単発の方が当たりやすい気がします。リレシルは単発4回目で出ました。えっ、10回で出なかったらどうするかって?涙を飲んで諦めます(T_T)

返信する
sato

私は引くか引かないかの極端な考えなんですよね…
天井有ると諦められないと思うのでお金無いときは1回も引かないです(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です