【バトルスキルガチャ】は回します?

各種ガチャ

2017年5月に【バトルスキルガチャ】が開催されます。またまたいきなりの告知でしたね。

【カード記事】応援団シリーズの評価と使いかた

【カード記事】鬼侍シリーズの評価と使いかた

【カード記事】いねむり夢魔ガールズの評価と使いかた

開催期間

2017年5月25日(木) 15:00~5月28日(日)23:59

24日に告知、25日から開始というひどい内容です。

ガチャ出現確率

バトルスキルガチャ記事

10連すれば3シリーズの内、1枚確定です。2017年2月の【バトルスキルガチャ】では応援団・鬼侍シリーズは15%なので確率は下がっています。

今回は回すべき?

こんにちは。satoです。

またいきなりの告知、翌日からのガチャというひどい内容ですね。また現在行われている【日替わり雅楽師&闇の天使ガチャ】でも確率を下げてきました。

【関連記事】なぜ再来カードのガチャ確率を下げるのか

正直、バトルスキルカードはデザインが良いだけで使えるカードだとは思いません。ここは運営さんに分からせるようガチャをしない方が良いと思います。当然私も回しません。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です