【日替わり雅楽師&闇の天使ガチャ】は回します?

各種ガチャ

いきなり告知が来ました。2017年5月に【日替わり雅楽師&闇の天使ガチャ】が開催されます。さて今回のガチャは回すべきでしょうか。

【カード記事】雅楽師シリーズの評価と使いかた

【カード記事】闇の天使シリーズの評価と使いかた

開催期間

2017年5月24日(水) 0:00~5月28日(日)23:59

いきなり明日からと言われても困りますよね。

ガチャ出現確率

日替わり雅楽師&闇の天使ガチャ記事

2017年3月【日替わり雅楽師ガチャ】【日替わり闇の天使ガチャ】では4%で50、100、150、200連が天井でしたので、今回は確率が下がっています。

日替わりラインナップ

日替わり雅楽師&闇の天使ガチャ記事

属性ごとに分かれています。

今回は回すべき?

こんにちは。satoです。

年度末かと勘違いするぐらいガチャが来ますね。さて雅楽師と闇の天使です。

まず雅楽師ですが漁師シリーズがあれば何とかなります。絶対雅楽師でなければいけないという場面はあまり無いかと。

あとぷよフェスなどの抱き合わせによく入っています。もちろん欲しい色は選べませんが手に入れる方法がまた来そうです。

闇の天使は聖夜の天使シリーズで代用がききます。ただ聖夜はクリスマス限定なので次回は今年のクリスマスでしょう。闇の天使はギルイベの道中や攻撃回復逆転ボスで使えます。

私が雅楽師、闇の天使とも持っていなければ欲しい闇の天使の日程で回すと思います。

ちょっと思うトコロがあったのでこんな記事を書きました。

【日記等】なぜ再来カードのガチャ確率を下げるのか

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です