【リレシル】オールスターガチャは回します?

リレシルガチャ記事

2017年5月にオールスターガチャが行われます。

今回の目玉カードはリレシルです。

開催期間

2017年5月22日(月) 15:00~5月28日(日)23:59

今回も過去のオールスターガチャと同じく1週間の期間があります。

ガチャ出現確率

リレシルガチャ記事

安定の2%。100・200・300連で1枚確定の安心天井仕様です。

抱き合わせシリーズ

童話漁師すずらん+αシリーズ。

すずらん+αシリーズの進化素材は襲来イベントかぷよPでしか手に入らないですよ。

リレシルは回すべき?

こんにちは。satoです。

リレシルは結構物議を醸しているカードですね。

まず運営さんの説明が分かりにくい。あとスキルはギルイベまで検証出来ない。

カード記事でも書きましたがギルイベに注力している方には嬉しいカードです。

ただ自分のカード資産と相談する必要があります。

まずは自分でリレシルを持っていると仮定してデッキを組んでみましょう。

実装に組んでみると他にもたくさんカードが必要かもしれないですし、あまり使わないと気付くかもしれません。

あとこれは他のガチャにも言えますが、基本的に持っていれば使えるカードばかりです。

全部引ける余裕のある方は良いですが、課金額を月にこれだけと決めているような方であれば取捨選択しなければなりません。自分のプレイスタイルを考えて選んでいくことが必要かなと思います。私は引きましたよ(*´艸`*)

【ガチャ記事】石500個用意してリレシルを回してみた!

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です