こんなクエストが欲しい!

トゥール アイコン

こんにちは。satoです。来週からテクニカルですかね。と同時にぷよフェス。そういえばオールスターはどうなってしまったのでしょう。

と前置きはさておき、これはかなり前から言っていたのですが、ギルイベと同じ条件のクエストが欲しいです。一昔前だったら通常ボスと全色盾ボスだけで良かったですが、今なら通常攻撃無効と攻撃回復逆転も必要ですね。

くろいシグ辺りからインフレが進みすぎて通常のクエストで真価が発揮出来ないんです。単発ボスで最低でも体力2億ぐらい欲しい。それで倒しきらなくてもちゃんとダメージ数が出ることは必須。そうすれば童話砲とかレガムントを試せて実際の攻撃力を知るコトが出来ます。これらのクエストで色々と練習してからギルイベに望みたいですよね。考察記事書いている身としても必要です。もちろんやるき消費無しで。運営さん、お願いします。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。



スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. 我王 より:

    プレイヤーがボスの能力設定を出来るカスタマイズクエストなんか有ると良いかもしれませんねー

    • sato より:

      コメントありがとうございます。
      それ良いですね!それだったらやるき消費しても良いと思います♪