【ソラ】が出るまであみもの祭りガチャを回してみた

ソラ回してみた記事

こんにちは。satoです。

また今回も【ガチャは息をするように回す】コトを心に秘めて回してみます。

ガチャ出現確率

ソラ回してみた記事

特攻ガチャは天井が無いので、深みにはまる可能性が高くて怖いです。

ガチャスタート

ソラが当たれば良いので今回は単発で行きます。

ソラ回してみた記事

とりあえず10回回しましたが酷くないですか。最初の4枚は☆3ですよ。

かろうじて赤のN特攻が出ました。今回は絞っているのかな。では10連で回してみましょう。

ソラ回してみた記事

いきなり来ました。

☆4なので図鑑埋めもできます。

ソラ回してみた記事

他にN特攻が2枚来ました。やっぱり10連なんですかね。

ガチャ結果

20連でソラ1枚、いたずら妖精3枚でした。

大勇者ラグナスは天井だったのでほっとしています。よかったよかった。

無料ガチャでいたずら妖精の紫が来ました。というコトは赤青緑紫がそろったのであとは黄。

黄属性は剣士ラフィーナと合わせられるので引いてはおきたいです。ただギルイベで混乱盾が外される可能性は低い…

また雪国シリーズと違って6月のギルイベ後は魔導石ガチャから出るようなので、このへんで止めておきます。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です