いま混乱スキルって…

こんにちは。satoです。さて明日からいきなり収集応援ガチャが始まりますね。今回のN特攻のスキルですが「敵単体に「こうげき」×10の属性攻撃を与え、 さらに相手を2回「混乱」状態にする」。えっ?って思いました。ギルイベもテクニカルも混乱盾付いていますよね。このN特攻はどこで使うんでしょうか。

今はこれだけ盾が揃ってて運営さんのさじ加減でどうにでもるんですよ。良く言えばゲームバランスの調整。そういう環境の中で混乱スキル持ってくるのはどうなんでしょう。次回のギルイベで混乱盾が無くなってたら引いた者勝ちですが、であればもっと宣伝しますよね。



襲来イベントでディーナ推して次のギルイベで麻痺盾付けるぐらいですからね。

ちょっとグチグチ日記になりましたが、運営さんに一言言わせてもらいました。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です