【ニード】芸術家ガチャは回します?

各種ガチャ

2017年5月に【芸術家ガチャ】が開催されます。今回から始まるシリーズですが闇の天使シリーズのように5回あると思います。初回は緑/黄のニードです。

【カード記事】芸術家シリーズの評価と使いかた

開催期間

2017年5月8日(月) 15:00~5月14日(日)23:59。

【ぷよフェス】とは違い、1週間あるのでゆっくりと考えれます。

 

ガチャ出現確率

闇の天使シリーズなどと同じ4%。50連天井で1枚確定です。よく考えるとS特攻ガチャとか天井無いですよね。そう考えるとお財布に優しいかも。

おまけ

今回は1回ガチャをする度にみどり王冠が1枚付いてきます。10連でガチャをすれば20枚貰えます。

 

ニードは回すべき?

こんにちは。今週は特にイベントが無いのでまったりなsatoです。

このシリーズは雅楽師呪騎士闇の天使シリーズの続きですね。呪騎士はあまり人気が無いのかあっという間にチケットガチャ行きになりましたが、闇の天使はまだまだ日替わりで来そうです。

ここの運営さんの怖いところは初回のガチャを逃すと、その後ピックアップで選べれない可能性があるというコトです。雅楽師シリーズも【日替わりGWガチャ】の抱き合わせに入りましたが、持っていないカードがくればラッキーという感じです。たぶん1回ぐらいは日替わりで来るとは思いますが、ユーザーでは分かりません。運営さんのさじ加減かなと。ガチャ確率も抱き合わせに入るまでは変わらないと思います。

という事でニードに興味がある方は思い切って回すべきです。5色あるので次回来ても早くて4ヶ月後ぐらいでしょう。私は回そうかまだ迷っているトコロです。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です