【日替わりGWガチ】ャは回します?

各種ガチャ

2017年5月に【日替わりGWガチャ】が開催されます。【春分の日記念日替わりガチャ】などがあるように、運営さんは連休に大きなガチャを持ってきますね。

今回のラインナップは下記になります(カード名をクリックすれば考察記事に飛びます)。

かわったエコロ

にゃんこのりんご

きいろいサタン

はりきるドラコ

あかいアミティ

①開催期間

2017年5月3日(水) 0:00~5月7日(日)23:59

5種類のカードなので5日間です。

 

②ガチャ出現確率

100・200・300連が天井です。



公式HPから

10連のカウントはリセットされないので複数狙う人にはありがたいです。例えばかわったエコロが30連で引けたとします。あかいアミティも狙ってたら最高でも70連で確定というコトです。

③抱き合わせシリーズ

日程によって抱き合わせシリーズが変わります。

5月3日~5日は雅楽師ボス!?魔界シリーズ。

5月6日~7日は聖獣拳士漁師星の魔導師シリーズ。

個人的に当たりは雅楽師シリーズかなと思います。既に持っていてもスキル上げする価値はあるシリーズです。

 

④今回のガチャは回すべき?

こんにちは。いきなりガチャの告知がきてビックリしたsatoです。

さて【日替わりGWガチャ】。

今でも現役で使えるカードが多いです。もし私が1枚も持っていなければ、あかいアミティを引きます。次はきいろいサタン。余裕があればかわったエコロかはりきるドラコですね。にゃんこのりんごは正直要らないと思います。

異世界の旅ガチャ】とは違って日替わりなので闇では無いです。欲しいカードがある方は引いておくと良いでしょう。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です