魔導石500個ためて【大勇者ラグナス】を回してみた

大勇者ラグナス回してみた記事

こんにちは。satoです。

また今回も「ガチャは息をするように回す」コトを心に秘めて回してみます。

運営さんの思いやりでセールがガチャ当日では無かったので、500個準備するのに時間がかかってしまいました。

【カード記事】とうとう紫/黄の大勇者ラグナス!

【関連記事】大勇者ラグナスは回すべき?

ガチャ出現確率

大勇者ラグナス回してみた記事

大勇者ラグナス以外の当たりは賢者童話初代ぷよシリーズです。

今回も安心の100連天井付きです。

ガチャスタート

大勇者ラグナス回してみた記事

10連。

うわ、リデルとかどうなんでしょう。当たり無しです。

大勇者ラグナス回してみた記事

20連。

NEWの子は草木のオイルシリーズですね。持っていないので嬉しいです。あとルルーが当たりですね。

大勇者ラグナス回してみた記事

30連。

賢者はダリダです。持っているんです…

大勇者ラグナス回してみた記事

40連。

さらっとここまで来ましたが大勇者ラグナスさんはいずこ。

当たりはレベッカ。NEWは魔界王子シリーズです。でも☆5を持っているので図鑑埋めですね。魔法使いが出始めました。

大勇者ラグナス回してみた記事

50連。

当たりはイザベラとドラコケンタウロス。イザベラがNEWですが☆5から持っているんです。ここにも魔法使いが。

大勇者ラグナス回してみた記事

60連。

当たりはダリダとアレックス。だからダリダは持っているんです!

NEWはブリキの音楽隊シリーズ。これも☆5から持っているので図鑑埋め。やっぱり魔法使い。

うーん。天井が少しづつ見えてきました。

大勇者ラグナス回してみた記事

70連。

当たりなし。パティシエシリーズガチャ。また魔法使い。魔法使いの確率1%無いですよね。これは詐欺に近いです…

大勇者ラグナス回してみた記事

80連。

だからダリダもアレックスも持っているんですよ。フラウ2枚抜き。あと20連じゃないですか(T_T)

 

90連。

スクショ取り忘れてしまいました。

そうです。天井でございます。ちなみにチキータ、ドラコケンタウロス、アレックスが出ました。童話シリーズ2枚抜き。

大勇者ラグナス回してみた記事

何かありがたみが薄れます。

大勇者ラグナス回してみた記事

100連。

大勇者ラグナス以外当たりなし。NEWは全部持っているんです。やっぱり魔法使い。

ガチャ結果

100連で賢者4枚、童話5枚、初代ぷよ3枚、大勇者ラグナス1枚でした。

いやぁ、年始の戦乙女ダークアルル以来の天井です。

ガチャは息をするように回しましたが、やっぱりへこみますね。まぁしようがないと。次回は頑張るぞ。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です