魔導石500個ためて【ヌール】をまわしてみた

ヌール回してみた記事

こんにちは。satoです。

「ガチャは息をするように回す」コトを心に秘めてガチャを回してみようと思います。

ガチャ出現確率

ヌール回してみた記事

ヌール以外の当たりは漁師星の魔導師SUNシリーズ。

当たりと言えるか分かりませんが…

ガチャスタート

ヌール回してみた記事

最初の10連です。

ひどい…当たりは漁師だけでした。魔法使いが相変わらず多いです。ちなみにNewはビースト鍛冶師です。

では気を取り直して。

ヌール回してみた記事

20連目。

今度は星の魔導師ガチャです。4枚もいりません。全色スキルマです。

ささ次行きましょ。

ヌール回してみた記事

ヌール回してみた記事

来ました♪☆4なので図鑑埋めになります。

30連目の当たりはヌールとミノタウロスでした。

みどりウィッチも40連で来てくれたので嬉しいです。

やはり「ガチャは息をするように回す」コトは大事なのかも(笑)

ガチャ結果

30連で漁師1枚、星の魔導師4枚、SUN1枚、ヌール1枚でした。

実は息をするようにはガチャは出来なかったsatoがお送りしました。

今日もぷよクエ部に来て頂きありがとうございました(*´ェ`*)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です